2005年03月03日

ニッポン放送を切り捨て

ニッポン放送を切り捨て
ライブドアがニッポン放送の新株予約権の発行差し止めを求めた仮処分申請で、東京地裁は1日、双方の意見を聞く初の審尋(しんじん)を開いた。遅くても予約権発行の24日までに出される司法判断の行方は予断を許さないが、フジテレビの日枝久会長(67)はこの日、差し止めが認められた場合に「次の手を打つ」と明言した。負けた場合の最終手段を用意していることを明かした形だが、専門家の多くは「フジがニッポン放送を切り捨てる」とみている。

これ、ベストシナリオじゃない?フジにとって。

そいで、ライブドアはあまりうまみが無いかもしれない。

金使いすぎてるし。

はやく決着つかないかなぁ、という思い半面、ずっと騒いで欲しいというのもある。

100億稼ぐ仕事術 ( 著者: 堀江貴文 | 出版社: ソフトバンクパブリッシング )
100億稼ぐ仕事術 ( 著者: 堀江貴文 | 出版社: ソフトバンクパブリッシング )

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
posted by kabigon at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2227872

この記事へのトラックバック

あれあれ、フジテレビさん?
Excerpt: ライブドアとの揉め事の最中に、テレビ番組に携帯で参加できる仕組みを作ろうと、とある会社と子会社作ってた。 やっぱりその気はあったのね、フジテレビさん。(まあ携帯でだけど・・・) いまや伸びてい..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-03-04 14:35