2005年03月03日

フジがドラマタイトル変更

フジがドラマタイトル変更
SMAPの草ナギ剛(30)が主演するフジテレビ系連続ドラマ(4月14日スタート、木曜・後10時)のタイトルが、予定していた「ヒルズに恋して」から「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」に変更されたことが2日、分かった。

なんか、これかっこ悪いねぇ。すこしビビリ過ぎじゃない?

ま、そのくらい今回は影響受けてるってことでしょうか。

それにしても、タイトル発表していた奴を変えるなよ。。

ださい。

<★六本木ヒルズ直営店人気商品★>ホワイトトラッシュチャームズ【WhiteTrashCharms】イナズ...
<★六本木ヒルズ直営店人気商品★>ホワイトトラッシュチャームズ【WhiteTrashCharms】イナズ...
ホワイトトラッシュチャームズ【WhiteTrashCharms】
WhiteTrashCharmsのルーツである「イナズマ」はロック
なイメージにぴったりのデザイン。
特にゴールドは根強い人気です。パーティードレスや
クラブ系ファッションにも間違いなく似合っちゃう。
もちろん専用ギフトボックス、証明書もちゃんとお付き
しますのでプレゼント、贈り物にも最適です。

【WhiteTrashCharms】多くのファッション誌にも取り
上げられています。(CanCam,JJ,ViVi...などなど)
また多くの芸能人も【WhiteTrashCharms】の虜にッ☆
(山田優,大桑マイミ,キャメロン・ディアス,チャン・ツィイー...etc)

サイズ:サイズ:タテ60×ヨコ10mm
スネークチェーン40cmが付いてます。
素材:ゴールドコーティング
(925シルバーに18金コーティング)
注:スネークチェーン→密に編んだネックレスをさらに
プレスすることで、よりシャープなラインを打ち出した
スネークタイプとなっております。身につけた方の胸に
平らに広げた際、最も美しく照り返す光を演出するよう
デザインされています。そのため、身に付けた方の体に
合うよう、自然に曲がる仕組みになっております。

※シルバーの「イナズマ」S・M・Lご用意あります。
※お揃いのピアスもございます(ページ↓)


【ホワイトデー2005】
<無料でラッピング承ります>
※ご注文入力フォーム「備考欄」にて【ラッピング希望】と御記入下さい。
<ご希望配送日について>
※3/11(金)〜3/14(月)のお届け指定は、大変混み合う事が予想されご希望日のお届けが困難な場合も御座いますので御了承下さい。お早目のご注文、または配送日指定をお願い致します。
posted by kabigon at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

タイトル変更【ヒルズに恋して→恋におちたら】
Excerpt: またゲンナリする事をフジTVさんがやっちゃいました。 『ヒルズに恋して』が、『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』にタイトル変更しました。これはまた、ダサいタイトルになりましたね。 フジの狂気が止まり..
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-03-04 00:06

【衝撃報道】キャメロン・ディアス意識不明で病院に運ばれる
Excerpt: 【衝撃報道】キャメロン・ディアス 頭を強打 意識不明で病院に運ばれる 女優キャメロン・ディアスが自宅で、頭にを強打し病院に運ばれたという。 ハリウッドヒルズの3億円と言われる自宅豪邸で、..
Weblog: 芸能裏モノNEWS
Tracked: 2005-03-12 19:15

大桑マイミ(Keyword Search)
Excerpt: livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「大桑マイミ」でこちらの記事が50件中、上位 26位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきま..
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-11 04:15