2005年03月02日

The 7th Voyage of Triceratops

The 7th Voyage of Triceratops
曲目リスト
1.Jewel
2.THE CAPTAIN
3.ACE
4.Now I’m Here
5.Parachuter
6.Favorite st 他


やっべぇ。昨日買い忘れた。。

今日は絶対に買わないと!

●TRICERATOPS“7th Voyage Of Triceratops ”CD(2005/3/2)
●TRICERATOPS“7th Voyage Of Triceratops ”CD(2005/3/2)
●等身大のトライセラトップスを凝縮した7thアルバム!シングル「JEWEL」から表現
 してきた[これぞトライセラトップス!]という飾り気のない”素”の楽しさがダイ
 レクトに伝わるトライセラ流ロックがギッシリ!

1 Favorite St.
2 Parachuter
3 Ace
4 エベレスト
5 The Captain
6 Now I'm Here
7 It
8 Big Bag Blues
9 Jewel
10 ラストバラード
11 Any Day
posted by kabigon at 09:09| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!トラバありがとうございました。
あたしは、明日タワレコに取りに行きます!
楽しみだー。
前作のリックス&ロックスが個人的にすごく好み
だったので、今回もそうだとイイナァと思ってます。
ではこちらからもトラバさせてもらいますね!
あと、夏炉冬扇っておもしろい言葉ですねー。
初めて知りました。
Posted by 唱子 at 2005年03月02日 19:15
はじめまして。トラックバック、ありがとうございました。
ブログやっているくせに、トラックバックがよくわからりません(笑)
アルバム、今聞き込んでいます。
ツアーが楽しみです!
Posted by みんみん at 2005年03月02日 22:43
はじめまして。なぜTBして頂いたのかよく
解ってないのですが…ありがとうございました。
日記に和田君の名前があったからでしょうか。

トライセラはけっこう好きですがアルバムは
買った事ないので、今度挑戦してみます。
Posted by 亜美 at 2005年03月03日 20:49
はじめまして。TBどうもありがとうございます。
昨日トライセラツアー初日行ってきました!
熱かったですよー。
おおっと思う曲もやってくれて嬉しい限りです。
個人的にやってほしかった曲も聴けて満足でした。ライヴの余韻に浸りつつ、
アルバムがしがし聞いてます。
Posted by けてこ at 2005年03月12日 17:27
始めましてー、ひょんなことからトライセラ好きを発見して喜んで書き込みしちゃいます。
僕はトライセラのコピーバンド暦6年目の者です。今回のツアーは参加されますか??僕はまだ参加してないのですが、大阪と渋谷のファイナルに行く予定です!
Posted by よーすけ at 2005年04月12日 23:18
始めましてー、ひょんなことからトライセラ好きを発見して喜んで書き込みしちゃいます。
僕はトライセラのコピーバンド暦6年目の者です。今回のツアーは参加されますか??僕はまだ参加してないのですが、大阪と渋谷のファイナルに行く予定です!
Posted by よーすけ at 2005年04月12日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TRICERATOPS新作発売!!
Excerpt: どうも。洗剤のCMで消臭作用をアピールするのは結構ですが、女の子に靴下のにおいをかがせるのは演出ミスだと思います。スープトリックです。{/hiyo_shock1/}  えー、トライセラトップス7枚..
Weblog: ギリギリ
Tracked: 2005-03-02 09:44

SoundSchedule&TRICERATOPSアルバム発売日
Excerpt: 明日3月2日は、あたしが大好きなバンドのアルバム発売日。 それも、2枚。 トライセラトップスの『THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS』 と、 サウンドスケジュール..
Weblog: 迷走Seventeen
Tracked: 2005-03-02 19:14