2005年03月02日

画伯

画伯
前の記事で、スタイリストのSさんがアニメトークは苦手だという話を書きました。
『アンパンマンを描いたら頭が尖っていた』
ということだったのですが…、
実は単にアニメに弱いだけでなく、絵も絶望的に下手だということがわかりました。


思わず笑ってしまった・・・

眞鍋かをり DVD 「Special DVD BOX」
眞鍋かをり DVD 「Special DVD BOX」
 作品内容
グラビア、ドラマ、バラエティ、映画と大活躍中のトップアイドル。
少女からオトナへ、今ではもう見ることのできない水着も含めた未公開映像40分もプラス!
●19歳「KAWORISM」
●21歳「Sweet Summer」
●「未公開映像スペシャルDVD(40分)」の3枚組をスペシャルプライスで!
posted by kabigon at 08:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

皆さんのヘリコプター見せて!
Excerpt: かをり様のブログ見ました? 皆さんもSさんに負けないヘリコプター書いてトラバりましょう!! ♂の→ あ!ついうっかりクッキン○パパ風にしてしまった!!
Weblog: ♂(僕)の映画的人生
Tracked: 2005-03-02 18:19