2005年03月01日

従業員全員マジシャン

従業員全員マジシャン 手品でもてなす別府温泉のホテル
老舗(しにせ)の「別府ホテル清風」。手品好きの会長が発案し、プロを呼んで練習に励んだ。今や「マジック犬」も登場し、客が選んだものと同じ印がついたカードをくわえる。

なんか、いいなぁ。こういうの。
一生懸命考えて、しかも頑張ってます的な。
一回行こうかなって気にさせますよね。

別府温泉 別府ホテル清風
絶景露天&整体でスッキリプラン
【定員】
2名〜5名
【実施期間】
2004年10月01日〜2005年03月31日
【サービス内容】
◎体の歪みからくる筋肉のバランスの崩れを正しく整えるスポーツ整体の技術を取り入れた「湯けむり整体」。プロのアスリートのメンテナンスも手掛ける整体師による施術をセットにしたプランです。温泉でゆっくりと温めた体をほぐしてスッキリボディを目指して!
◎夕食をお部屋食でご希望のお客様は@1575増出承ります。
◎ご希望の整体開始時間をお知らせください(都合によりご希望に添えない場合もございます)


[手品・マジック] 「フローティングフィンガーリング」
[手品・マジック] 「フローティングフィンガーリング」
指輪がその場で空中に浮き上がる話題の超現象です。多くのプロマジシャンもレパートリーにしているインパクトのあるマジックです。
◆ 指輪ケースから取り出した指輪をゆっくりと手の平に乗せて、そのまま手を下げます。すると指輪はその場に浮いたまま空中で静止しています。更に両手の指先を指輪の周囲で動かして何もない事を見せます。両手で指輪の上下左右を改めますが宙に浮いたままです。この指輪を指先でそのまま掴んで指輪を相手に渡して調べてもらえます。その指輪を受取り、すぐにもう一度、浮かす事もできます。
※ これは浮遊方法に価値をおいたアイテムです。指輪の種類によっては相手から借りた指輪でも演じられます。



posted by kabigon at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2201960

この記事へのトラックバック