2005年05月17日

ワラタ

posted by kabigon at 12:59| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

セクシーさを感じるとこ

図録▽セクシーさを感じるところ(国際比較)
各国種々の特徴を見てとれるが、おおまかに、民族別には、アジア諸国では、「胸」の回答率が高い。北欧諸国では、「まなざし」や「態度・姿勢」への回答率が高い。東欧・南欧では「お尻」への回答率が高い。

やはり日本人はおぱーい星人。
posted by kabigon at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

価格.com閉鎖中

【重要なお知らせ2】当社運営サイトを閲覧されたユーザーの方々へのセキュリティ対策のご報告 - 価格.com
http://www.kakaku.com/

重症だねぇ。
こっちも気をつけないと。

しかし、スポンサーとか怒ってるだろうなぁ。
なぜ、カカクコムなんだろう。
うがった見方をしてしまう。。
posted by kabigon at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

かの国

スポーツナビスポーツナビ | ニュース | 日朝戦、韓国で開催を 与野党議員121人が訴え
- BlackAsh -
うっはこりゃおもしろいよーし思いっきり釣られちゃうぞー!

『国際サッカー連盟(FIFA)が第三国での無観客試合を命じた6月8日のワールドカップ(W杯)アジア最終予選、北朝鮮−日本戦に関し、韓国の与野党議員121人が9日、韓国での開催を求める請願書を発表した・・・ FIFAの処分は「過酷すぎる措置」と指摘。少なくとも無観客試合とはしないよう訴えた。その上で「『第三国』として韓国を指定することで北(北朝鮮)と日本のサッカー競技が平和と和合の基盤となる契機になる」と訴え、、同試合の韓国での開催を求める立場を示した』

きもい

韓国サッカーがワールドカップでしでかしたことをまだみんな

【楽天ブックス】「反日」の構造 中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か
【楽天ブックス】「反日」の構造 中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か
posted by kabigon at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ラジオJOJO体操公式フラッシュ

ラジオJOJO体操公式フラッシュhttp://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
posted by kabigon at 22:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする