2004年02月29日

ロゴ

2004-02-29 13:53:51

posted by kabigon at 13:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢丹

2004-02-29 13:53:15
入口
posted by kabigon at 13:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿伊勢丹

2004-02-29 13:49:12
お買い物付き添い。in1F化粧品売場
posted by kabigon at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月27日

腕相撲

見ながら飲んだ
posted by kabigon at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒豚

2004-02-27 20:54:32
恵比寿で食べた
posted by kabigon at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月25日

ヒルズ

2004-02-25 19:52:29
で飲みました!寅って店!
posted by kabigon at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月24日

焼肉

今日は彼女と8ヶ月記念!牛角で祝いした。すっごく美味しかった!楽しかった。最後に食べたパフェが本当に旨かった!甘いものは幸せになるよ。
posted by kabigon at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月23日

鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザ、山口・大分のウイルスほぼ同一
大分県で鳥インフルエンザが発生した問題で、農水省は23日、専門家による家きん疾病小委員会を開き、山口、大分両県でそれぞれ検出されたウイルスは、ほぼ同一であると発表した。

来ましたねぇ。鳥インフルエンザ。本当に人は何を食べればいいのでしょうか。前のニュースでも書いたけど、やっぱり無理して食べないほうがいいのではないのだろうか。
季節のものをあるだけ食べる。
これがいいのではないのだろうか。と思う。
俺は最近、納豆と白ご飯が一番うまいのではないかと思ってる。うまくいえないけれど、普通に生活できればいいんじゃないかなぁ・・・
posted by kabigon at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(9) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月22日

世界最多18葉クローバー

世界最多18葉クローバー ギネス認定 花巻
岩手県花巻市矢沢の農業小原繁男さん(78)が自宅の庭で見つけた葉が18枚もあるクローバー(シロツメクサ)が、世界の最多記録として英ギネスブックからこのほど認定を受けた。

なんか、幸せ山盛りって感じでいいですねぇ。でもクローバーっていうか、葉っぱって感じです。こんだけあると。
posted by kabigon at 12:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗換待ち

2004-02-22 11:03:05
暇だ。電車早くこいー!写真は東横線の駅売店。あんまり使えないんだよなぁ。
posted by kabigon at 11:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

帰りの方向

2004-02-21 20:16:49
今から彼女の家いきまーす
posted by kabigon at 20:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋の具

2004-02-21 08:39:21
びくぴくしてるー!
posted by kabigon at 08:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てっちり

2004-02-21 08:38:28
紙鍋です
posted by kabigon at 08:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぐ

2004-02-21 08:37:40
食べましたー!
posted by kabigon at 08:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月19日

飲食店で一杯目に飲むものは?

飲食店で一杯目に飲むものは?---どうせ飲むなら最初から好きなもの
 「とりあえず、ビール!」。この“決まり文句”がどのように変化しているのか? 日経レストランの調査で「居酒屋で最初に注文する飲み物」を聞いた。

最近言わなくなったなぁ。「とりあえずビール」
最初からウィスキーとかも多くなってきた。でも、人数多いときは「
ビール瓶でどんどん持ってきて!」とか言うからなぁ。
あっ、ビールは嫌いじゃないです。むしろ好きです。
posted by kabigon at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当?年率7%高成長

本当?年率7%高成長
 内閣府が18日発表した03年10〜12月期の実質国内総生産(GDP)成長率は年率7%成長と、13年半ぶりの高い成長となった。数字だけなら「日本経済は絶好調」と言って過言ではないが、国民の実感からはほど遠い。実感に乏しいわけを探るとともに、景気の2大原動力「設備投資」と「個人消費」の両面から持続力を展望した。

実感無いですねぇ。昨日給料少しだけ上がったけど、予想よりも少なすぎるって感じがする。もっともっとくれてもいいじゃない??やっぱり経営者だけが一人勝ちする仕組みなのかと思わされてしまった。
posted by kabigon at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月18日

今度はイーバンクが反撃

今度はイーバンクが反撃、ライブドアが公開した松尾イーバンク社長の音声録音は偽造?
イーバンクは13日、ライブドアが先に公開した松尾泰一イーバンク社長本人による電話音声記録は「外部の専門機関により偽造の可能性が極めて高いとの判定がでております」との発表を行った。

やっぱ、失礼ながら面白いっす。とことんやってほしい。ライブドアの堀江社長も書きまくってます。↓

社長日記
しかし、イーバンクの松尾さん。
自分で留守電に入れた音声を偽造だって、嘘もいい加減にしてほしいね。リストラの事や、増資のことなどが盛り込まれている、約束も平気でやぶるし。AERAに「そんな約束はしていない」とか嘘言ってますけど、大体、誰があの時期(昨秋)に、あんな大赤字銀行に大金突っ込みますか。
実質支配できるという確約があってこそ、突っ込んだわけでしょう?ただのマイナーシェアの株主のままだと今までどおり、お金を浪費してしまう可能性が高いですからね。


どっちもどっちかもしれないけど、堀江さんにはとことん、ストーカーのようにイーバンクと共にやっていって欲しい。雨降って土固まる。じゃないけど、もしかしたら、もしかするかもしれないし。ベンチャー気質人間と、官僚型人間はやっぱり合わないってことでしょうか。
個人的には官僚は大っ嫌いなので、ライブドアに頑張って欲しいです。
posted by kabigon at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイズとのたたかいに

世界はエイズとのたたかいに敗れつつある=エイズ対策基金事務局長
「エイズ、結核、マラリア対策基金」のフィーチェム事務局長は18日、世界はエイズとのたたかいに敗れつつあると警告、たたかいを勝ち抜くには一層の資金が必要と訴えた。

生きていくってのは本当に大変だと思う。でも、みんなが少しずつ相手を思いやることができれば、それで幸せになれると思う。

今日、仕事で怒られた。態度の問題だった。仕事をできるできないで人を判断していた俺はまだまだ未熟だった。明日からは怒らないようにしたい。そして、笑って仕事をするようにしたい。
posted by kabigon at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水を飲んで痩せられるって本当?

水を飲んで痩せられるって本当?
体で熱を作る時には交感神経が働きます。また、体温より低い温度の水を飲むと交感神経を刺激する事になります。よって、水を飲むことで交感神経刺激による熱を消費することができ、これは運動した時と同じ効果となります。

飲みます!!でもどこまで頑張れるかなぁ・・・?
posted by kabigon at 12:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもの眠りが危ない!

子どもの眠りが危ない![睡眠・快眠]
大人たちの睡眠の乱れは、子どもたちにも大きく影響しています。まだ、成長過程にある子どもにとって、眠りはとても重要。子どもの理想的な眠りについて、考えてみませんか?

そうか・・早く寝るようにしないと。って思いました。
posted by kabigon at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする